BLOGブログ

2023.07.22 未分類
弾丸旅行〜香川編②〜

こんにちは!PROSOL calme

アシスタントの比上です!!

 

 

今回は香川編第2弾です

 

前回のブログはこちらから↓↓↓

 

弾丸旅行〜香川編①〜

 

 

香川県と言えばやっぱりうどんですよね!

 

四国水族館から近くて美味しそうだった

「本格手打 あかみち」さんへ行きました

 

 

 

うどんの種類が12種類もある中

暑かったのでざるうどんにしました♪

 

 

 

もちろんサイズは1.5玉で!!

 

トッピングで蓮根とカボチャの天ぷらを頼みました🤩

 

 

 

あかみちさんで食べたうどんが

今まで食べたうどんの中で1番美味しかったです👍

 

うどんの麺の味も美味しく。

つゆに絡めた時も美味しく。

何より天ぷらが最高に美味しかったです😋

 

サイズ感も甘みもサクサク加減も絶妙で、

感動しました

 

是非皆さんに食べて欲しいうどんでした!

 

もし香川に行かれる際は是非立ち寄ってみてください😁