BLOGブログ

2023.05.08 未分類
育休から復帰してくれた話。

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeの岡田です!

 

 

嬉しいご報告。

 

 

この春から、育休でサロンワークから離れていたビューティーコーディネーターの西村とネイリストの紙谷が帰ってきました!(^^)!

 

 

出産を機に退職もまだまだあるこの業界だと思いますが、復帰してまた一緒に頂けることを嬉しく思います!

パワーアップして帰ってきた2人にぜひ会いにいらしてください♪

 

 

しっかり育休を取って戻ってこれる環境作りをこれからもしていきたいですし、

今後も時代に合わせて臨機応変に変化ができる会社をみんなで作っていきます(^^)

 

 

2人はショートタイムでの復帰になりますので、出勤時間も確認していただきながら会いに来ていただければと思います♪