BLOGブログ

2016.01.15 未分類
毎日のお手入れが楽になるまつげエクステ

まつげエクステってよく聞きますよね。

 

簡単に説明させてもらうと、自分のまつげに人工の毛を1本づつ付けていく技術です!

毛の種類も『シルク・ミンク・セーブル』がありますが、プロッソルで取り扱っているのは全てセーブルです。

 

セーブルは一番自然に近いエクステで、つけ心地もよく、地まつげ負担のかからなく軽いのが特徴です。

 

 

まつげエクステをつけるメリットは、

 

・時間の短縮

・スッピンオッケー

・カール感持続

・ボリュームなどをだせる

 

などなど、たくさんあります!

 

 

みなさんにまつげエクステを体験、持続してほしいと、思っています。

 

私もまつげエクステをするようになって、メイクが早くなりました!朝起きてメイクする時間が…。と思っていましたが、今では楽チンに!ヘアスタイルやファッションなどで変えても楽しめます。今ではもうまつげエクステがないとー!!と思っています。

 

20160115_211455-1

これは↑私のツイザーです!!

いつもこれを使って皆さんの目元をきれいにさせてもらってます!