BLOGブログ

2022.01.31 井上 愛
【ネイル】あなただけのオリジナル、オーダーチップも出来ちゃいます♡

こんにちは!PROSOL calme

スタイリスト兼任ネイリストの井上愛です!!

 

成人式や結婚式、特別な日に

ネイルがしたいけど、

ネイルができない方もいますよね?

 

そんな方にオススメ!

 

オリジナルオーダーチップができます♡

デザインにより料金は変りますが、

なんどでも楽しめるオーダーチップは

いかがでしょうか??

自爪にぴったりのサイズで作れる

1つ目の魅力は、自爪に合ったネイルチップなので使い心地が良くて見た目もきれいなこと!

ネイルチップは雑貨屋さんなどで手軽に買えますが、サイズが必ず自分の爪にフィットするとは限りません。

せっかくチップを買っても、似合わなくて使えなかった…なんてことになったら悲しいですよね。

オーダーは爪1つ1つのサイズを計測して、自分に合った中から選ぶので装着感バツグン♪

特に失敗したくないウエディングネイルなどの特別な日も、1日外れることなく快適に過ごせるんです。

自分だけのオリジナルデザインが楽しめる

オーダーネイルチップはデザインも自分好みに注文することができます。

「ほかの人と被っているデザインはイヤ!」
「ネイルサロンみたいにデザインをくわしくオーダーしたい」

そんな願いを叶えられるのが、オーダーネイルチップの魅力です。

繰り返し使える

ネイルはいったんオフしたら、まったく同じデザインを塗ってもらうのはむずかしいもの。

しかしネイルチップなら、何回でも好きなデザインを好きなときにつけられます。

さらにサイズやデザインも自分に合ったものなら、繰り返し長くつかえるのはそれだけでテンションが上がりますよね♪

ぜひお気に入りデザインのネイルチップをオーダーして、好きなときに指先のオシャレを楽しんでください!!

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム