BLOGブログ

2021.09.26 未分類
サプリメントを飲んで6㎏痩せた話

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です。

 

 

 

さて今回は僕がこっそりやっているダイエットの話。

 

 

今年の初めに僕は一つの目標を掲げました

 

 

【痩せる!】

 

 

そう、ダイエットを。

 

 

ですが、

・運動はしんどい

・食べたいものは食べたい

という性格ですので(笑)、さてどうしようと。。。

 

 

ここで出てきた選択肢がサプリメントでした。

(楽して痩せれるかもという思考がすでにデブのもと笑)

 

 

うちで取り扱っているサプリメントで、効果が出たらめちゃくちゃ宣伝にもなるやん!というわけで

1月か2月から真面目に飲み始めたのです。

 

 

最初は飲むことさえめんどくさかったし、忘れがちでした。笑

 

 

僕が飲んでるのが

 

これ。

 

 

binova PFTファイバー。

 

 

ちなみにいうと一番の目的はダイエットのためのものではありません。。←ここ大事

 

腸内環境を整え、腸が正常に働くのを助けてくれるものです。

免疫細胞も腸でたくさん作られるので体の抵抗力・免疫力アップの手助けもしてくれます。

 

 

この効果プラス

 

 

食事の際に、血糖値の急上昇(血糖値スパイク)を防いでくれるので、糖質を取る時に罪悪感が減ります。笑

 

 

というわけでその付随の効果に期待して、1日1包、晩御飯の前に飲みました。

 

 

で、結果としては

 

 

約8か月でー6㎏。

 

 

めちゃくちゃじんわり減りました。笑

わりかし結果が出た方かなと!笑

 

 

正直、相変わらず運動はほとんどしてませんし、

白いご飯も、甘いものも、お酒も飲みます。

 

 

ということはサプリメントの効果と言っても良いのではないかと、これを書きました!

 

 

ですが

完全に個人の結果ですので、まったく同じ効果が出るわけではありませんし、

 

 

なにより大事なのは

適度な運動と、食生活の改善なのは間違いないので

それらの補助として飲んでいただくのが一番いいと思います!

 

 

気になった方はぜひスタッフまで!

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム