BLOGブログ

2021.07.31 未分類
【お知らせ】9月からの営業について【大切なお客様へ】

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です。

 

 

いつもPROSOL calmeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

今日は2021年9月からのPROSOLの営業形態について少しお話ししたいと思います。

 

 

この度、9月より完全週休2日制度を導入することになりました。

月曜日のみが定休日、今まで定休日だった第3日曜日が営業日となり、月曜日以外の6日間のなかでスタッフそれぞれがお休みを1日いただくことになります。

 

 

これはスタッフのプライベートの充実と、それに伴い仕事へのモチベーションのさらなるアップ、

 

そして

 

美容業の社会的地位の向上への挑戦でもあります。

 

 

 

スタッフのお休みが増えることで、

予約が取りにくくなるなどお客様にご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。。

 

 

しかし!!

 

 

そうならないためにも

・事前のご予約

・ご来店いただいた際に次回のご予約を取って帰って頂くこと

にご協力をお願いしたいのです。

 

 

いつもの担当がいるときに、ご来店していただきやすくと思い、

スタッフのお休みは原則2カ月先まで決まっております。

 

 

新たなPROSOLにさらにご期待していただきつつ、

大切なお客様とともに新たな歴史を作っていきたいと思っております。

 

 

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

詳しくはご来店の際にスタッフからご説明させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム