BLOGブログ

2021.05.16 未分類
ラッシュリフト

こんにちは!!

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme アイリストの嶋田です。

 

広島もついに梅雨入りしましたね、、、これからジメジメ、ジトジト、、、続きますね。

そうなってくると、汗かいちゃいますよね

、そして皮脂が浮いてきてメイク崩れしちゃいますよね、、、

  1. 皮脂や汗によりマスカラが取れカールがなくなる
  2. 湿気でビューラーがききづらい

などといった事がおこってしまいます。

なので、ラッシュリフトをオススメします。

 

ラッシュリフトをするといい事ばかり!!

メイク時間の短縮、ビューラーをすることによってまつ毛が抜けるのを回避、逆まつげの方は視界が明るく、時間が経ってもまつげ下がらないなど。

 

一度は試していただきたいですね!

わたしはエクステはやめてパーマに切り替えてます(笑)

アイシャドウの後マスカラのみで目力アップ!メイク時短だし、最高です(^^)

 

カールのタイプは3種類です!

左から、根本から立ち上がってぱっちり、L字型に形を付けるので毛先にカールはなし、くるんとカールがあってビューラーであげた感じになります。

 

 

インスタ

#PROSOL#calme#PROSOLcalme#広島#宇品#美容院#トータルビューティー#ビューティコーディネーター#nail#eyelash#hairstyle#wedding#ブライダル#プロッソル#ジェルネイル