BLOGブログ

2021.04.24 井上 愛
これからのまつ毛は自分で育てる!おすすめまつ毛美容!

こんにちは!PROSOL calmeの井上です。

最近、まつ毛パーマをかけている人をよく見かけます。

まつ毛パーマは、自分のまつ毛が長ければ長いほど、目がぱっちりみえて綺麗な印象ですよね!!

 

いまや、まつ毛は育てる時代。

 

色々なまつ毛美容液が市場に出回っています。

今回、お店で取り扱っているまつ毛美容液が変わったのでお知らせとしてブログでご紹介しようと思います!!

 

プテロ アイラッシュセラム

 

4mL ¥3,000(税抜)

 

育毛業界トップクラスの生薬を配合しているから、塗るだけで、違いをすぐに実感。ハリのある目元に導く。まつ毛用・まゆ毛用美容液。まつ毛エクステ、まつ毛パーマをしていてもご使用いただけます。ダメージを受けたまつ毛をしっかり保湿して保護します。

 

  • 塗るだけで実感

  • 生えにくくなったまゆ毛にも使える

  • まつ毛エクステやまつ毛パーマのケアにこれ1本

  • ハリを与え明るい目元へ導く

 

ー HOW TO USE

洗顔後の清潔な目元にお使いください。
まつ毛/まゆ毛の生え際の皮フ、まつ毛/まゆ毛に塗布し、優しくなじませます。

マスカラをする場合はアイラッシュセラムが乾いてからご使用ください。
液が目に入った場合はすぐに流水(水またはぬるま湯)で充分に洗い流してください。

 

育毛に特化した成分がしっかり入っているので効果が期待出来ます!!

今まで、使われてたものより、パワーアップしてます!

 

気になる方は是非!

PROSOL calmeにお問い合わせください!

 

 

 

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム