BLOGブログ

2021.03.18 井上 愛
【卒業初カラー】ブリーチonカラーで、透明感のあるグレーカラーに!

こんにちは!

PROSOL calme スタイリストの井上です!

 

3月は卒業の季節なので、高校を卒業して

初めてのカラーをする子が多くいらっしゃっています♡

 

透明感のあるグレーやベージュ、アッシュ系にしたい方が多いようで、ブリーチonカラーを楽しんでくれてるので嬉しいです!

 

まず、高校生までは、カラーをしていない子が大多数を占めていて、日本人特有の黒髪に色を入れる事になります。

なので、まずは黒髪の濃いメラニン色素を、抜くとこから始まります。

 

↓↓↓地毛の黒髪スタート↓↓↓

 

ワンブリーチでここまで抜けました!

ブリーチでのメラニンの抜け方は個人差があります!

 

仕上げにカラー剤をオン!

グレーとムラサキを混ぜていい感じ!

 

どうでしたか??

はじめて、ブリーチをしたらだいぶインパクトがあったかもしれませんが。。

素敵なカラーに、あなたもしませんか??

この記事を書いた人は

こんにちは!スタイリストの井上愛です。
calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ
ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!
あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、
オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。
ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪
ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので
やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

電話でのご予約も承ります。
TEL 082-567-5696

PROSOL calmeフェイスブックページ

PROSOL calmeインスタグラム