BLOGブログ

2021.02.07 井上 愛
【マツエク】ボリュームアップ!目元をナチュラルに盛るまつ毛エクステ!カラーMIXバージョン!

こんにちは!PROSOL calmeの井上です!

 

PROSOLでは、マツエク(アイラッシュ)のメニューがあります!

今回はその中で、カラーエクステとミックスされたボリュームコース160本をご紹介します!!

 

PROSOLで扱っているマツエクの毛は、スーパーセーブルといって、マツエクの毛の中で最高級のものを使っています!!

セーブルの特徴は、とても「やわらかく」「軽い」上質な毛であること。

もともとセーブルは、最高級の品として知られるテンの毛皮の名称となっています。

ただし、マツエクに本物の獣毛が使われているわけではありません。

最高級の品として上質な毛質であることを証明するためにつけられたネーミングです。

セーブルはそのネーミング通り、ほかの「ミンク」や「シルク」と比べて、質も値段も一番高い毛質となっています。

マツエクの毛質のなかで、最も人のマツゲに近い質感なのでとても自然にマツゲのボリュームアップが可能です。

毛は指先で触れてみるとふわふわ、さらさらとしたやわらかさが感じられます。

まるで自分のマツゲがふさふさになったように見えるでしょう。

 

マツエク前 ビフォー

 

マツエク後 アフター

今回のマツエクでは、黒だけでなく

ダークブラウンをミックスして、付けているので、柔らかく見えるようになっています。

とても、ボリューミーな素敵な目になりました!!!

 

 

 

自分のなりたい目元に近づくように

つけさせていただきます!

お気軽にご相談ください!!

 

マツエクだけでなく、まつげパーマも

しているので、興味があれば

スタッフにお声がけください!!

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム