BLOGブログ

2020.12.19 井上 愛
【ラッシュリフト】まつげパーマで毎日のメイクを楽にしましょう!

こんにちは!PROSOL calme

スタイリスト兼アイリストの井上愛です。

 

みなさん、毎日メイクするのに

どのくらいの時間をかけていますか?

 

特に、目元は今、マスクで顔が隠れてしまう今。。。

 

一番、しっかりメイクするところではないでしょうか??

 

アイメイクの中で、時間がかかるのはまつ毛をビューラーで上げてからのマスカラ。。

では無いでしょうか??

ビューラーで上げたのに、夕方にはカールや立ち上がりがない、、、そんなお悩みはありませんか??

 

ちなみに私は、逆まつげで目に睫毛が入ってしまうほど。。。そんな睫毛もキレイになります!

こちらはアフターの写真。

全てのまつ毛がしっかり上向きに!

マスカラせずでこの上がり具合は

私的に最高です!

 

 

※個人の自まつ毛の状態によって見え方は異なります。

 

PROSOL calmeでは、6500円(税別)でさせて頂きます!

初回の方のみ、20%オフ!

この機会に、素敵な睫毛にしてみませんか??

 

 

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム