BLOGブログ

2020.12.07 竹之内 ゆみ
【MTG リファビューティックレイズ】★ 使用感感想

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、竹之内です。

 

いつかのBlogでご紹介させていただいた

【リファ ビューティックレイズ】

たった五分でお肌のケアができる商品です。

 

その使用感と感想を書いてみようと思います!!

 

率直にいいますと、
やはりたった五分でケアが終わるので
めちゃくちゃ早く、時間がない朝でもできる!

 

あー、今日は少し浮腫んでるなーとか
乾燥してそうだなーって思った時にさっとできます。

自分のお気に入りの化粧品も使えるのでとっても良いです♪

 

 

ちなみに夜する時は、クリーンモードとマイクロカレントを2回連続でやってみたりします^ ^
※最後のラジオ波のモードは時間を増やすのはだめです!!オーバートリートメントになってしまい逆に肌をいためる可能性あり…

逆に少し気になるところは、クリーンモードの時はいいのですがマイクロカレントのモードの時にこの時期は特になんですが肌が乾燥しやすい気がします。

なのでこまめにぬりたしてあげる事をおすすめします^_^

 

総合的にお伝えするとこんな感じです★

もし、購入を考えていらっしゃる方がいましたらご参考になさってください(笑)