BLOGブログ

2020.10.30 MALI
【超絶お気に入りNEWアイテム】リファ ビューテックカールアイロン

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme ・エステサロンRAUM宇品 マネージャーMALIです

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

待ちに待っていたNEWアイテム、〝リファ ビューテックカールアイロン〟!!

 

もちろん私も、ストレートアイロンに続きGETしました⭐︎

 

 

 

 

今回のカールアイロン(コテ)は、プロが作るカールの仕上がりを研究し、「ダメージを与えない」「美しいカールを作る」「立体感が続く」という3つのポイントに着目して作られています。

独自開発のカーボンレイヤープレートがプロの水・熱・圧をコントロールするテクニックを再現することで、ダメージを与えずに美しく、なおかつ持続するカールを作ることが可能になりました。

表面はしっかり乾いているのに内側には水分が詰まったレア質感に!!

 さらに、内臓のヒーターに搭載されたセンサーにより温度を均一に保つヒートセンシング機能で熱ムラの発生を防ぎ、髪に均一に熱を伝えることができます。

 

これにより、1回できれいなカールを作ることができ全体が素早く仕上げられます。

 

 

私の個人的なお気に入りポイント!!

 

①1分で温まる!!

 

忙しい朝や営業中、

『しまった!電源入れ忘れた…!!』ってなっても大丈夫⭐︎

せっかちさんな私も、1分なら待てます。笑

 

②カールが長持ち!!

 

直毛な私は、雨の日はだれてしまい1日に2回巻き直す事も…

リファのカールアイロンは、カールがとっても長持ち!

巻き直しいらずで、ダメージも軽減されそう♪

 

③軽い、持ちやすい、コード長い!!

 

軽くて握りやすくて操作しやすいです♪

コード長いの結構大事!!笑

コンセントの場所に翻弄されません!笑

 

④しっとりだけどコロンとしっかりカール、そしてスピーディー!!

 

コロンと仕上がるけど硬さはなく、しっとり柔らかい質感に仕上がります。

そしてカールが付くのも早い!最高です!!

 

 

 

今回PROSOLも開発のお手伝いをさせて頂きました♡♡(ちょっと自慢です。笑)

 

 

 

ぜひぜひ、試して頂きたいです⭐︎

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ