BLOGブログ

2015.12.10 PROSOL calme
PROSOL忘年会後は、毎年恒例のボーリング大会で大盛り上がり!

こんにちは!

スタイリストの青山です。

 

先日、少し早めではありますがPROSOL忘年会がありました。

 

 

image

 

人数も年々増え、奥のほうのスタッフの顔がわかりません。。。笑

 

 

お酒も進み、ワイワイしてたらあっという間に時間に、、

 

 

この勢いで全員でボーリング!!!

 

 

 

 

image

 

店舗でチームになっての対戦や

キャリアでチームに分かれたりめちゃくちゃ盛り上がりました!

 

image

 

記憶があまりないですが

誰かがストライク?をとったみたいで

記念写真も!笑

 

 

毎年恒例になってきているボーリング。

 

来年は必ず優勝をします!

 

 

この盛り上がりをサロンワークでも発揮し

よい年をお客様も自分も迎えられるよう

最高のお手伝いをさせていただきます!!