BLOGブログ

2020.10.20 紙谷 優
【トレンドネイル】2020年のA/Wネイルは?

こんにちは! 広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、紙谷です!

 

今日はこの秋冬に流行っているデザインをご紹介します!

 

秋になると必ず来る!アニマルネイル

 

 

これは、ヒョウ柄ですね♡

 

他にもダルメシアンやカウなども大人気です!

 

粗いラメと細かいラメをふんだんに混ぜた贅沢なギラギララメに加えて、秋っぽいカーキのようなグレーのようなカラーを合わせました(*^_^*)

 

カラーの先端には、メタリックのシルバーとゴールドとブロンズを混ぜて、絶妙な色合いのニュアンスラインも引いてます!

 

一本だけ、こちらもまたニュアンスパウダーを使って何とも言えないポイントに(*≧∀≦*)

 

 

いま話題沸騰中!カフェラテネイル

 

この秋、また新しくカフェラテネイルというデザインが流行ってます!

 

色合いからしても秋っぽくてちょうどいいですよね♡

 

 

 

一本だけ、コーヒーの中にミルクを足した瞬間のようなデザインに(^^)

 

めちゃめちゃかわいい!!

 

オーロラのホイルを使って、すこーしキラッとさせています。

 

他のワンカラーも、ココアという名前がついていて、いかにも秋!な感じな色味♡

 

ただ、それだけ塗ると濃いすぎるので、少し薄めて肌馴染みをよくしています!

 

 

 

こちらのデザインも、コーヒーっぽい色味を使っています!

 

さきほどのデザインよりかは少し濃いめですが、淡い感じがステキです(^○^)

 

ポイントに金箔も散らばしています!

 

他の指は、こちらもまた粗いラメと細かいラメを混ぜた指と、ニュアンスパウダーを使って、イマドキデザイン♡

 

 

 

こちらのデザインは、片方はこの時期にしか使えないボルドーのワンカラー!

 

ここまで濃いと、肌の色関係なく使うことができるので、誰でも挑戦できます(*’▽’*)

 

もう片方は、さきほどとは違い、ミルクの中にコーヒーを入れた瞬間!って感じですね☆

 

とにかく今年はブラウンが大人気で、キャルムのブラウンは1ヶ月で底をつきました!!笑

 

一度はやってみたい!マグネットネイル

 

数年前に出たマグネットを使ったネイルが、また今年爆流行りしました!

 

 

ピンク紫のようなカラーには、ゴテゴテビジュー!!

 

キャルムでは珍しいパーツが出ました☆

 

しっかり周りを固めて髪などが引っかからないようにしてます!

 

そしてそして、グレージュのような上にはマグネットネイルが施されています♡

 

マグネットネイルは、細かいラメみたいなものをカラーの上に乗せて、磁石を近づけるとそのラメが爪の上で磁石に反発動くものです!

 

ラメ自体が砂鉄になっています(OvO)

 

 

 

光の加減や角度で、キラキラ光っている場所が変わるので、とってもおもしろい!

 

これは文字では説明できないので、ぜひキャルムに来てやってみてください(*’▽’*)

 

この記事を書いたのは

 

PROSOLの中で数少ない専属ネイリストの紙谷です(^^)

 

「オシャレは爪の先から♡」

 

ハンドネイルやフットネイル、ネイルケアにフット角質ケアといった、爪に関する<美>のお手伝いをさせて頂いています。

 

*どんなデザインでもできる方

*シンプルなデザインじゃないとできない方

*フットネイルしかできない方

*ネイルはできないけどケアがしたい方

*かかとの角質をなんとかしたい方

 

などなど、人それぞれ小さなことでも爪への悩みは様々あると思います。

 

◎今の爪の形に満足していますか?

爪の形を丸くしたいけど四角くしか切れない..

逆に、四角くしたいけど丸くなっちゃう…

形を綺麗に整えることをファイリングと言いますが、ファイリングの良し悪しでネイルの満足度は格段に変わります!

そんな小さなことからでもご相談ください^^

 

その悩みにできるだけ寄り添い、理想の手元足元に近付けるように施術させて頂きます。

 

またデザインってなかなか決めれないですよね?

PROSOL calmeでは、定額ネイルといった普通より少しお得な流行りのデザインも豊富にご用意しておりますので初めての方でも、どんなネイルをしたらいいのか分からない方でも、スムーズにデザインを決めることができます。

もちろん、ネットで見つけたデザインなども可能な限り再現することも可能です❤︎

お客様のファッションイメージや好み、好きな色なども踏まえてピッタリのデザインをご提案します。

 

ネイルでワクワク楽しい毎日を過ごしましょう♩

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム