BLOGブログ

2020.09.12 西村 理沙
【NEW】PROSOL JOURNALできました♪

こんにちは!!

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院PROSOL calme のビューティ・コーディネーター西村です♪

 

 

気付けばvol9になるんですね!!

PROSOL JOURNA 完成しました☆

 

そして今回、、、なんと

 

 

 

表紙飾らせてもらってます!!!笑

 

撮影はもちろん、プロッソルNo.1カメラマンの坂井泰平先生に撮っていただきました^^

ありがとうございます♪

 

 

 

 

そして今回のテーマは「ホリスティックビューティー」について!

 

 

PROSOL&RAUMが掲げるホリスティックビューティーとは

 

人間の美しさとは「スガタ(外見美)」「カラダ(肉体的健康美)」「ココロ(心的健康美、美意識)」の総和で、それぞれのバランスがとても大切です。

PROSOL&RAUMはそれぞれのバランスが保たれた高いレベルの健康を目指していきます!!

 

 

 

「病気になったらお医者さんへ」その前に相談される人でありたい…

 

 

病気の手前を「未病」と言い、その状態から健康な状態へ向かうことがこれから私たちがするべき事。

 

髪型を変えてたり、ネイルやまつ毛エクステをしたり、エステをしたり。。。

気持ちをプラスへ持って行くこともその1つ。

 

そして、これからは体の内側からの健康もサポートすべく、37℃の商品を取り扱い始めました!!

 

 

そんな想いがこのジャーナルには載っています!!

 

ぜひ、手に取ってご覧ください☆

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

 

西村理沙インスタグラムはこちら