BLOGブログ

2020.04.30 未分類
【stay home】PROSOLもリモート飲み会!

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

 

自粛、自粛、、、でもお家でも楽しみたい。。。!!

 

 

自粛中なので、外食も出来ません。飲みにいけません。

私的な話ではありますが、奥さんと子供も実家に帰ったまま広島に帰って来れてません。

 

 

ので、お休みの日も、お休みの前の晩も、一人です。

 

 

ということで五日市店の坂井さんと企画しました、

 

PROSOLオンライン飲み会!!

 

 

 

 

坂井さんと僕、大町店のAICO店長、廿日市店の寺岡部長、calmeの杉政さんが集まってワイワイお酒を飲みました♪

 

 

みなさん気づきますか?

杉政さん(右下)の背景、WANIMAのKENTAなんですが

寺岡さん(左下)、コスプレして登場してくれました( ;∀;)!!

 

 

これもオンラインならでは!笑

 

 

社長や専務、calmeのMALIマネージャーやBC西村さんなんかも参加してとっても盛り上がりました。

 

 

こんな状況じゃなきゃやることなんて絶対になかっただろうなぁ。。。

 

 

自粛が続くと気も滅入ってくるもんですが、

こうやってみんなで乗り越えていきましょう♪

 

 

 

夜9時から始まったオンライン飲み会ですが

1時くらいに解散した後、

 

 

結局朝4時まで坂井さんと飲み続けたとさ。

 

 

stay home!!!!

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム