BLOGブログ

2020.04.29 井上 愛
【マツエク】実はあなたも困ってませんか?マツエクしてる時の目元美人の秘訣とは?

こんにちは、PROSOL calme

スタイリスト兼アイリスト

井上 愛です。

 

 

 

今日は、アイラッシュをする際に是非

一緒にしてほしいメニューのご紹介を

させて頂こうと思います。

 

 

まつ毛エクステをすると、マツエクが落ちないように

そっとメイク落としをしたり、洗顔をするようにすると思います。

 

そうすると、アイラインやアイシャドウといった

目の際にまでするメイクがなかなか落ちにくいと

感じる方もいらっしゃるかと・・・

 

 

そんな、目元をキレイにする濃密&密着泡。

まつげシャンプーは、いかがでしょうか???

 

他にも、こんな方にオススメ

 

○アイラッシュ、つけまつげをされる方

○健康的なまつ毛を生やしたい方

○ドライアイや乾燥、汚れによる違和感が気になる方

○アイメイクがしっかり落とし切れてないように感じる方

○目元をすっきりさせたい方

○花粉症の方

 

 

 

 

なぜ、このまつ毛シャンプーをオススメするかというと…

もう一つ、理由があるからです!!

 

 

皆さまは、顔に住み着くダニをご存じですか??

 

顔に住み着くダニ=まつ毛ダニ

 

まず、まつげダニってみなさんご存知でしょうか?

 

テレビにも取り上げられていたことがあるのですが

このダニはメイクの取り残しや埃などを餌とし住み着き

なんと5人に1人はいるといわれています!

まつげダニがいることによって、痒みを感じたり

まつげが一気に抜け落ちてしまったりなどの症状を引き起こします。

 

 

まつげダニが住み着く原因

 

普段のメイク汚れが落ちていないなどの原因があげられます。

夜メイクを落とす前についつい寝てしまうことがある人は要注意なんです!!!

 

 

 

まつ毛シャンプーはそんなまつげダニが住み着いてしまうのを予防してくれる泡シャンプーです。

 

 

 

メリットとして眼病予防だけでなく、まつげエクステ持続力アップ、健康なまつげが生えてくるなどがあります。

一度、まつげダニが住み着いてしまうとなかなか駆除できないので住み着く前に予防することが大切です。

 

 

PROSOL calmeでは、まつ毛シャンプーを

通常1000円のメニューですが、次回予約500円でさせて頂いています。

 

目元をきれいにキープする泡シャンプー!

気になる方は是非、スタッフまで!

 

 

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム