BLOGブログ

2016.05.25 大田垣 成俊
髪型迷走中。

色々と思うことがあり、「今はとにかく、変化せねば…!!」という気持ちがとても強い。

 

 

メンタル的なものから、ライフスタイルも、

 

そして、外見的なものも。

 

 

 

 

とりあえず、プライベートをもっと開放的にしてみたり、

 

お酒を嗜んでみたり、

 

自炊や洗濯もマメに頑張ってみたり、

 

 

 

あ、でも、掃除…あれは駄目だ。

 

他人の家に行くと綺麗にしたくなるのに、自分の事になると出来ない、A型です。

 

 

 

んで、外見に関しては、ずっと大した変化のなかった髪型ですが、「とりあえず髪を伸ばしてみよう」という感じで、

 

前髪はアゴらへんまで!!後ろ短めの前下がり!!クセを活かす!!!

 

 

と決めていました。

 

 

ダウンロード (1)

 

711680e0e2dfbc8de16196fedcddf9c0-e1448613822534-600x522

 

あー、こういう感じ。うんうん。

 

 

現実 ↓↓

 

1464174607980

 

 

 

 

1464174634468

 

 

え…っと。

 

 

不評ですwww

 

 

他店のスタッフから、

 

「前のほうが良かった」

「ガッキーの髪、あれは何なん?」

「きちゃないけー切ったほうが良いよw」

 

 

d6b7ee2007c7c22115ef81d6feeb778f

 

 

まぁ、正直自分でも、前髪とかホント、どうしたら良いんじゃろか・・・という感じ。

 

 

ちなみに以前(3年くらい前)。

 

 

 

 

Screenshot_2016-05-25-19-06-20

 

 

え。若い…。

 

というか、沖本の髪色といい、

 

坂井さんの短髪といい、

 

中村店長のボブといい、

 

 

 

なんかワロタ。

 

 

 

いや、ホント、髪型どうしよう………。