BLOGブログ

2016.06.02 大田垣 成俊
迷走の結末。

先日書いたブログ。。。

 

髪型迷走中。

 

そうです。迷走していたんです。

 

 

スタッフにも「え?ガッキー…?」みたいに心配され、

 

仲の良いお客様にも、「え??…ガッ…キー……?」みたいに心配され…。

 

 

mig (1)

 

 

 

 

そうこうして、悶々とした日々を過ごしていたのですが…、

 

オシャレ番長こと、PROSOL calme店の杉政さん(おすぎさん)と話す機会があり、

 

 

「僕、迷走中なんですけど、どうしたら良いですかね…」

 

 

杉「えー、切った方が良いよ!!切ろうか?」

 

 

ということで、初めて切っていただきました。

 

 

 

おすぎさん的に「前髪は重めで、長めが好き!!」ってことで、

 

 

「あ、多分〔Alexandros〕(→バンド)の影響だろうな…」とか、察しつつ…

 

39872531

↑〔Alexandros〕のVo.Gt.川上洋平

 

 

んで、Before&Afterがこちら。

 

 

Before

 

20160529_215220

 

After

 

20160529_224501

 

 

 

うん、良い感じです。(画像暗い…)

 

 

って感じでササッと撮っていたら、

 

 

「格好良く撮らんと!!」と言われ、撮ってくださいました。

 

1464611832417

 

 

ちなみに、全部、クセ毛です。マジでイリュージョンです。

 

何日か過ごしていますが、スタイリングがとても楽チンです。

 

 

周りからも「そっちの方が良い!!」という声が多数!!

 

 

割合にして100%!!!

 

 

いやー、もう伸ばすことはないだろうな。

 

 

…ないのだろうか。

 

 

 

いやー。おすぎさん、素晴らしい…!!