BLOGブログ

2018.09.16 坂井 泰平
【旅レポ】韓国ヘアサロン視察!前編

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

人生2度目の韓国へ

 

今年は2度目の海外へ行ってきました。

 

入社2年目の社員旅行ではじめての海外が韓国でしたが9年の時を経て再び韓国へ!

 

今回は海外出張で韓国No.1、いや、世界No.1と言われる美容院を見に行くということで社長・副社長・役員、幹部の総勢11名で行ってきました。

 

てことでまずは1日目

 

 

 

今回は福岡空港から飛びました!

 

 

飛行機でたったの1時間。

 

映画も付いてませんでしたw

 

 

 

 

 

天気は曇ってたんですがやはり空の上は晴れ!!!(当たり前)

 

入道雲がモクモクしてとてもよかった

 

僕、空の上めちゃ好きなんで勉強してパイロットになればよかったなぁ…とかなんとか

 

本読んでたらあっという間に到着

 

 

やはり雨でしたが、移動だけでしたし

 

 

ホテル到着後は雨もやんでいたので

 

 

空気は悪い

 

 

韓国っぽい通りを抜け

 

 

こちらのお店へ

 

 

当然韓国語はわかりませんがアテンドしてくれたデミさんとcalmeのマリさんのおかげで大丈夫◎

 

 

何も言わずとも出てくるやつら

 

 

肉!!!!

 

 

薄めのビール!!!

 

 

はぁ…肉うまぁ….

 

と満腹になりまして

 

 

あ、天使かな…

 

 

初日は僕と副社長、寺岡さんは1件だけショッピングに付き合い眠たくなったのでホテルに戻りました…

 

皆さんは夜中中遊ばれていたそうで元気すぎて凄いです。

 

 

続く

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール

 

9/16~18 韓国出張
9/20 14時まで
9/25 休み
10/4 16時まで
10/10 休み
10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^