BLOGブログ

2018.09.14 坂井 泰平
【教え子】大町店、井上愛の”伸ばしているけど切ってください”にお答えしました!

こんにちは!カット大好き、坂井泰平です^^

 

 

大町店井上愛が

 

こないだのDAの時に大町店の井上から

 

「髪切ってください〜」

 

ということで

 

 

 

きました!

 

なんでも伸ばし中だけど切りたいという、これは容赦なく切ったほうがいいのか?と思うオーダーだったのです。

 

井上とは…

 

【転職のチャンス!?】坂井さん、新たな仕事にチャレンジするってよ!

 

ブログチームとして1年間教育もしましたし、現在では

 

 

【坂井流】広島PROSOLスタイリスト向け社内カットセミナースタート☆

 

ベーシックカットを10回コースで教えています。

 

(´-`).。oO(手をかけすぎている気がする…)

 

 

愛ですね(にっこり)

 

 

伸ばし中だけど切りたい人へ

 

てことでどうなっていきたいのか、どう見られるべきなのか、そんなことも踏まえてデザイン提案を

 

というか切ります

 

 

 

大町店の中核として働いてもらわないといけないですしここは襟足を短くした奥行きのあるショートで

 

さらに

 

 

パーマも

 

これはもう軽く曲がればいいくらいの気持ちでかけました

 

かかってるかかかってないかわかないくらいのパーマですw

 

 

もみあげの部分は巻き残し

 

 

ではなく、もともとのパーマが残っていたのと、ダメージもあったのでそのままに

 

そして

 

 

カラーもハイライトならぬシアーライトを入れました

 

優しいブリーチでダメージのある髪にも優しい立体感を出します!

 

ってことで

 

伸ばしたい人のショートボブスタイル、しあがりです!

 

こちら

 

 

 

実は襟足が超直毛なのでパーマがあったほうがいいみたいです

 

 

 

 

前髪はほぼ切ってませんがこの感じ

 

大人っぽくなっていい感じじゃないでしょうか^^

 

 

ショートボブにゆるめのカールをかけるとスタイリングがめちゃ楽になりますよ!

 

ぜひご参考までに☆

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール

 

9/16~18 韓国出張
9/20 14時まで
9/25 休み
10/4 16時まで
10/10 休み
10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^