BLOGブログ

2018.03.27 未分類
【高校卒業】透明感溢れる人生初カラー!メンズ編【卒業おめでとう】

 

こんにちは。

PROSOL calmeのスタイリスト岡田です!

 

 

高校卒業おめでとう!

 

今年の3月に高校を卒業し、4月から大学生になる男の子が来てくれました。

 

「髪、染めてみたいんです!」とのこと。

 

中学生の頃から来てくれている彼が、ついに大学生に。。。

こういう瞬間に携われるのは本当に嬉しいです(^^)

 

ってことでBEFORE

 

 

 

前回のカットは1.5~2か月前にしてます。

ちょっともっさりしてますね。

 

ていうかBEFOREも普通にイケメンだ。笑

 

いやいや!

 

こっからさらにイケメンにしていくよ~!笑

 

 

人生初カラーの結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

男は黙ってアッシュ系。

 

バイトのことも考えて、世間にも受け入れられやすい9Lvくらいのあかるさで。

 

透明感のあるカラーで、一気に垢抜けた感じになりますね(^^)

 

 

カットは高校時代は校則で禁止だったツーブロックをサイドに入れて、バックもすっきり!

(高校の校則でツーブロック禁止ってよく聞くけど、昔からこれ意味わかんない!!!!!笑 なんで!)

 

スタイリングも

ストレートアイロンで毛先を曲げて、疑似パーマ♪

 

次は人生初パーマもしよーぜー!

 

 

てな感じで男子も高校卒業したら、もっとおしゃれ楽しみましょう!!

 

高校と黒髪卒業おめでとう♪