BLOGブログ

2018.01.07 未分類
毎年恒例!書き初めで漢字1文字をみんなで披露!

みなさん、こんにちは!

calmeのアシスタントの田治です♪

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます(*^^*)

 

今年は1月5日からの営業でしたが、

その日の営業後に全店舗が集まる会議で

毎年恒例の漢字1文字をみんなで

披露しました!

 

 

この写真も毎年恒例です♪

 

前年を振り返り、今年の目標や想いを

漢字1文字に込めます。

 

大事な締めくくりと共に始まりの

意味があると私は思っています。

 

私の今年の漢字は【研】です。

ケンと読みますが、みがくの方です。

 

技術や接客など今の自分よりも

レベルアップ、スキルアップをして

自分を研いていきたいと思います。

 

みなさんなら、どんな漢字にしますか?

スタッフ全員それぞれ考えていますので、

もし気になる方がおられましたら、

スタッフそれぞれ聞いてみて下さい(*^^*)