BLOGブログ

2017.07.30 PROSOL calme
【ネイル】カラーチェンジでガラリと変わる?!

こんにちは(^^)!

ネイリストの植田です。

 

 

 

 

ネイルブースはもちろん、フロントや

店内の至るところに置いてあるサンプルチップ。

 

 

『色の変更出来ますよ(^^)』っと声をかけても

想像つかない方もいらっしゃるようでなので

今日は色の違いだけでどの様に変わるのかを

ご紹介しようと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

まずは黄色を主役にしたフットネイル♪

ビタミンカラーはやっぱり見るだけでも

元気が出ますね♪

 

 

この黄色をピンクにチェンジ!

ピンクは不動の人気カラーです♪

同じデザインなので、

どちらも本当に可愛いのですが

ガラリと雰囲気が変わります(^^)

 

 

 

 

お次はハンドで(^^)!

まずは白のラメグラデーションにお花のアート。

カラフルなお花が強調されて

目を惹く事間違いなしです♪

この白のグラデーション部分を水色でやると。。

 

 

\じゃじゃ〜〜ん\( ˆoˆ )//

一気に常夏気分♪♪

これはこれでまた違う可愛さが出ます(^^)

 

 

カラーチェンジでお悩みの方は

実際にチップを指に乗せて

自分の手に合うか見ていただく事も出来ますので

お気に入りのカラーを一緒に見つけましょう♪