BLOGブログ

2020.10.23 紙谷 優
【秋カラーネイル】秋にオススメのカラーをご紹介!

こんにちは! 広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、紙谷です!

 

 

今日は秋ネイルをドバッとご紹介します⭐︎⭐︎

 

 

フットネイルバージョン✳︎✳︎

 

カーキとグレーを混ぜて大理石風にしました!

 

ニュアンスっぽく、ボヤッとした雰囲気にしてます♡

 

爪の形がとてもキレイなので他のワンカラーも映えてます\( ˆoˆ )/

 

 

 

全体的にココアっぽいカフェラテっぽいような薄いブラウンの色味を使いました!

 

キラキラ光っているラメの部分は、ミラーネイルのパウダーをクリアと混ぜて、普通のラメでは出せないような細かさ(*’▽’*)

 

パーツの部分も、最後にクリアでふんわりドームみたいに埋め込んでます!

 

定額パネル ¥7500+税

 

 

秋の定番!べっこうネイル♡

 

明るい色味を使って透明感抜群に!

 

べっこうでも色味の幅が広いので、お好きな色味でべっこうを楽しめます。

 

反対のワンカラーは、グレージュのようなイマドキカラー\( ˆoˆ )/

 

¥6150+税

 

 

 

これはわたしのネイルです!笑

 

友達にしてもらいました♡

 

カーキがベースのグレーを使っています!

 

反対側は、肌から浮きすぎないオフホワイトを使って、モヤっとしたデザインに\( ˆoˆ )/

 

 

 

薄ーいブラウンとベージュの組み合わせです!

 

カラーチャートの時点でその組み合わせがかわいすぎて、ふたりでキャーキャー言ってました(*≧∀≦*)

 

パーツの組み合わせもとっってもかわいくできました♡

 

定額パネル ¥7500+税

 

 

 

くすみピンクを使ったチェックネイル♡

 

チェックは秋に多く使われるデザインですね!

 

ラメも絶妙な粗さで可愛い\( ˆoˆ )/

 

¥6540

 

 

 

 

グレージュの上に、オーロラミラーをかけた流行りネイル!

 

まわりにウネウネの囲みネイルをしています(*’▽’*)

 

ワンポイントのパーツも、アクセサリーふうにしてます♡

 

¥8420+税

 

 

 

 

個性派スタイリスト!おすぎさんネイル♡

 

カーキの先端にリーフ形のパーツを並べてます!

 

たらしこみデザインも使って抜け感も出して、ニュアンスパウダーも使って、好きなデザインを詰め込んでます\( ˆoˆ )/

 

ラメも2種類粗いラメ細かいラメを混ぜて、キラッキラなネイルに!

 

¥7660+税

 

 

【トレンドネイル】2020年のA/Wネイルは?

 

他にも↑こちらにもデザインを載せているので、よかったら参考にしてみてください!

 

まだまだ秋ネイルは人気です(*^o^*)

 

カラーのご相談もウェルカムなので、やりたい色やデザインがあるかたは、ぜひぜひPROSOL calmeへお越しください!

 

この記事を書いたのは

 

PROSOLの中で数少ない専属ネイリストの紙谷です(^^)

 

「オシャレは爪の先から♡」

 

ハンドネイルやフットネイル、ネイルケアにフット角質ケアといった、爪に関する<美>のお手伝いをさせて頂いています。

 

*どんなデザインでもできる方

*シンプルなデザインじゃないとできない方

*フットネイルしかできない方

*ネイルはできないけどケアがしたい方

*かかとの角質をなんとかしたい方

 

などなど、人それぞれ小さなことでも爪への悩みは様々あると思います。

 

◎今の爪の形に満足していますか?

爪の形を丸くしたいけど四角くしか切れない..

逆に、四角くしたいけど丸くなっちゃう…

形を綺麗に整えることをファイリングと言いますが、ファイリングの良し悪しでネイルの満足度は格段に変わります!

そんな小さなことからでもご相談ください^^

 

その悩みにできるだけ寄り添い、理想の手元足元に近付けるように施術させて頂きます。

 

またデザインってなかなか決めれないですよね?

PROSOL calmeでは、定額ネイルといった普通より少しお得な流行りのデザインも豊富にご用意しておりますので初めての方でも、どんなネイルをしたらいいのか分からない方でも、スムーズにデザインを決めることができます。

もちろん、ネットで見つけたデザインなども可能な限り再現することも可能です❤︎

お客様のファッションイメージや好み、好きな色なども踏まえてピッタリのデザインをご提案します。

 

ネイルでワクワク楽しい毎日を過ごしましょう♩

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム