BLOGブログ

2024.02.15 山本真希
【お手軽腸活】食物繊維たっぷりのクリームスープがオススメ!

こんにちは♪プロッソル山本店ビューティコーディネーターの山本です♪

 

少しずつ気温が上がってきましたね!朝家を出た時の第一声が「寒っ!」から「え、寒くなっ!」に変わりました。

突然の春に驚き。このまま気温が下がりませんように…。

食物繊維・アミノ酸・ミネラル・タンパク質…全部摂取できるクリームスープ

 

美味しい・腹持ちがいい・栄養素が豊富の嬉しすぎる3拍子が揃ったスーパーフードが先月発売されました!

発売スタートのタイミングで山本店のスタッフも過半数が購入しております。

 

私も朝食にこちらのスープを飲み始め、もうすぐ1か月が経ちます。

 

気になる感想・効果はと言いますと、めっっっちゃくちゃ良いこの一言でございます。

 

もう本当に快便です。ちょっとびっくりするくらい。時々トイレで「ほんとに?」ってひとりごと言うくらい。

 

以下公式チラシの引用です。

 

  • 管理栄養士・スーパーフードマイスター監修。

  • 北海道産生クリームと淡路島産玉ねぎのコクが絶妙です。

  • 3分経過すると、とろぉ~りと「食べるスープ」に変化します。

  • ぬるめのお湯や牛乳でつくると、ゆっくり「食べる」スープに変化します。

  • プランタゴ・オバタ(食物繊維)のトロミと濃厚スープが満足感を満たします。

  • 混ぜながら食べてください。ブラックペッパーとの相性も最高です。

  • 睡眠で消耗した身体にチャージする栄養素として生まれました。

  • 朝から美味しいスープでモチベーションもアップします。

  • 1日大さじ3杯のスープを飲むことで不足分の食物繊維を補えます。

  • アミノ酸、食物繊維、酵素、タンパク質、ミネラルが摂取できます。

  • 日本人が古来から使用してきた麹酵素も配合しています。

  • 大豆×オーツ麦パウダーのダブル素材もブレンドしました。

  • アジア地域の岩塩ではなく、ヨーロッパ地域の岩塩を使用しました。

  • 配合した岩塩は硫黄成分を含まず、まろやかでスープとの相性バツグンです。

  • クリームリゾット・クリームパスタの隠し味のソースとして。

  • なぜか、フランスパンのトーストに合うクリームスープです。

  • お湯じゃなくとも、お水、牛乳で溶かしても美味しく召し上がれます。

 

(こんなに可愛く書いてくれてるのに…大きくすると画質が落ちてしまうのです…ヘルプミー…)

 

 

パッケージもオシャレ。キッチンに出しておいても邪魔にならないデザインです。そしてちゃんと美味しいのでストレスなく続けられています。

 

この2470というちょっと変わったネーミング、なんと「24時間で70センチのう〇ちが出る」ということからつけられているそうです。

そんな馬鹿な。と思っていましたが、盛ってもいない気がしている今日この頃です。

 

ご興味がおありの方はぜひお気軽にお声がけください^^愛用中のスタッフがたくさんなので、きっと驚きの声がいっぱい聞けると思います^^