BLOGブログ

2020.01.22 梶原智貴
【Rita新年会!!】韓国料理を食べに言ってきました!!

こんにちは梶原です!!

2020年が始まりあっという間に1ヶ月が終わろうとしていますね。。早い!笑

そんな中去年は会社全体での忘年会はしたのですが、、、

 

【毎年恒例行事!】PROSOL大忘年会!! 

Ritaでの忘年会はできなかったので、年が明けまして新年会をすることにしました!!

 

ということで今回は後輩のじゅんのんがお店を選んでくれまして広島市内の並木に少し前にできた韓国バルHARUHARUへ、、、、

 

 

韓国バルHARUHARU

 

(サイトより写真使わせていただいてます)

 

このような外観で店内は若い子たちで溢れかえっておりました。。。

さすが韓国ブームですね、、、、

 

今回は食べ飲み放題でメインひとつは決める形でした!

メインは

・チーズタッカルビ

・サムギョプサル

・プデチゲ

の3種類の内どれか一つ決めれます!!

 

肉好きのスタッフが多いRitaは多数決で圧倒的にサムギョプサルへの票が多くサムギョプサルにしました!!

 

 

ずっしりときまして、、、

これも食べ放題、、、、すごいな笑

 

 

じゅーっと焼きまして

お肉は長いのでハサミでカット!!!

 

 

さすが主婦の中村さん!手際よくちゃきちゃきとしておりました!!笑

 

他の料理も美味しくいただきました!写真がないので何も伝わりませんが、、、、笑

ただ一つ気づいたこととしては僕て意外と辛いもの苦手なんだな、、、、ww

て事です。

 

確かによく考えれば家のカレーも割と甘めなのが好きだし、外食で辛いもののレベルが選べれるところでは1とか2とかにしてるなと、、、、今更感ww

 

なので食べたようであまり食べてないのか?!どうなんだ?!となりました笑

でも美味しいので興味のある方は是非行かれてみてください♪

 

 

次のRitaご飯会はまだ未定ですが次回も楽しみな梶原でした!!!!