BLOGブログ

2019.09.02 梶原智貴
【祝、結婚】 元同期の結婚式に参加してきました!

こんにちは梶原です!

9月に入りましたね、、、月日の流れはほんと早い!

 

話は遡り先月の出来事にはなるのですが、元同期であり、友人(ゆい姉)の結婚式に呼んでいただき参加してきました!

ここからはゆい姉と書かせてもらいます。

 

そもそもゆい姉とは美容学校から一緒だったのですが、正直クラスも違えば、話したこともありませんでした。話すようになったのは入社してからです。笑

 

同期として一緒に頑張ってきたのですが旦那さんの職場も遠くなってしまったこともあり退社しました。そこからなかなか会うことなく今回の結婚式だったので呼んでもらえてとても嬉しかったです?

 

今回の式場はエンジェルパルテさん

広島市内の中心部にある式場です。初めて行くところだったので楽しみでしたがとても綺麗で素敵なところでした。(スパークリングワイン美味しかったな、、笑)

 

今プロッソルでもweddingstoryという事業があるのでそこに活かせれるものもあるのではないかなという視点でも楽しませてもらいました。

 

話はそれましたが式自体はこのような感じで行われました!

 

 

 

旦那さん(ぷっちょくん)とも一度ご飯に行ったことがあったのもあり緊張感なくとても楽しい式でした!

親へのお手紙、友人からのメッセージはほんとに感動しますね、、、

改めて家族、周りのひとたちを大切にしていかないとなと感じました。

 

 

 

写真も撮ってもらいました!

 

ぷっちょくん!ゆい姉!本当におめでとう!!!!最高な結婚式だったよー!!

末永くお幸せに!!

 

そしてまた遊ぼう!!笑