BLOGブログ

2017.08.16 梶原智貴
[お盆休み]限界を超えろ!!

こんにちは梶原です!!

 

とうとうきました、そう待ちに待っていたお盆休みです!!

この時に控え友達と連絡を取り合い予定をくんでいました。

 

ということで12日営業が終わると同時にぼくのお盆休みはスタートしまして、高校の時の友達と久しぶりに予定を合わせ集まりました!!

友達が撮ったこの写真しかなかったのでとりあえず乗せておきますねww

 

久しぶりにあったのと友達は大学卒業して社会人1年目ということもありなかなか大人に会話もできたり高校の時と変わらず馬鹿な会話で盛り上がりましたね!!

 

そこからは朝までハシゴ酒でした。。。笑

 

そしてお盆休みスタート!!1日目はそこからショッピングしたり夜は友達と集まって飲んだりとなかなかハードでしたw

 

2日目3日目も県外にでたりしました!

 

4日目は家族のお手伝いと自分の部屋の掃除で気付けば終わってましたね。。。

 

あっという間のお盆休みでした

とても充実してリフレッシュできたので明日からゴリゴリに頑張っていこうとおもいます!!!