BLOGブログ

2017.05.29 梶原智貴
またまたクリエイティブ撮影会

こんにちは!!

先週に引き続き今週の月曜日もクリエイティブ撮影会でした!!

僕は二週連続ですが坂井さん株さんは三週連続ですww

どんだけクリエイティブ好きなんだ!!

という感じです!!笑

今はJHAに向け作品をたくさん作っているとのことです。。
今回はカラーとロッドを水巻きでパーマスタイルでした!

迷走タイムもありましたが結果素晴らしい作品が完成していました!


先週もライティングになかなか手をかけていましたが

今回も「ライティング面白いのするよ」と言われ

(無知なのでよくは分からなかったですがw)

こんなやり方もあるんだーと毎回いろいろと発見があります!!

忘れないようにしないとですね。笑

次回も参加していきます!