BLOGブログ

2017.01.16 梶原智貴
毎年恒例大雪出勤

こんにちは!!

今年もとうとうやってきましたね。。。

こころは毎年のように数回大雪がふります!

今年は去年のことを思い返し早めにでてバスで通勤しました。

そしてこころへつくと、、、


  

いやーーすごいですね!!

去年よりもすごかったです!!

バスできたのにお店につくまでに靴が濡れましたよ!!笑
こんな大雪でもお客様にご来店していただきほんとありがたい気持ちでいっぱいです!!

今年はひどかったですがキャンセルもなく、逆に予約のお電話がなり嬉しかったです!!
合い間合い間で毎年恒例の雪でキャラクター作りもしました



アンパンマン雪だるまとモンスターボール!!(そこそこ大きいですww)

毎年作っているので近所の方々もよく見に来てくださり喜んでいただいているので嬉しいです♫
これからまだ雪が降ることがあるかもしれませんのできおつけていきましょうね!!