BLOGブログ

2016.12.04 未分類
ママはダメー!!〜専属カット〜

こんにちは(^^)

12月も一日一日が早く感じている今日この頃です(笑)

そろそろ年末も近いし、カットやカラーで素敵にして新しい年を迎えましょう\(^o^)/
友達の子どもたちがきてくれました?

ママが切ろうとすると、「ママはだめ!!恵美ちゃんにきってもらうのー!!」って言うんよ−って友達からきいて、素直に嬉しくて鳥肌が経ちました!!!
まだ3歳とかなのに、わかってる(^^)
パパも切ればよかったのに〜って前回つぶやいたこうしくんは、パパと一緒にきりにきてくれました\(^o^)/

ありがとう?
もう1組!!

じゃーんー!!
「かっこよくしてください?」

というオーダ−(^^)

とてもうれしそうでますますお兄ちゃんらしくなってきてとても嬉しいです\(^o^)/
またきてね(^o^)

12月まだまだ空きがございますので、お電話やネット予約もお待ちしてます(*^^*)