BLOGブログ

切ってよかった!ロングからミディアムヘアに大変身

みなさんこんにちは、森下です!!

 

 

今日は、ロングからミディアムへばっさりカットさせていただいたモデルさんのご紹介です!

元の長さは上の画像です。

 

 

イメージチェンジしたい方

長く伸ばしていた髪を思い切って切るときって、少し勇気がいりますよね。

 

今回のお客様は、「朝のスタイリングをもう少しラクにしたい」とのことでした。

 

 

毛先のまとまりを意識しながら、ミディアムスタイルに仕上げました!

お手入れも簡単で忙しい朝にもぴったりです!

 

ロングのときの雰囲気とはガラッと変わって、表情まで明るく見えるのが印象的でした!

 

イメチェンしたいけど、短くしすぎるのは不安という方にも、ミディアムは挑戦しやすくておすすめです!

 

カットモデル募集中

カットモデル募集中です!

興味のある方は是非連絡お待ちしております。

(技術向上のため、料金はいただいておりません。)

 

https://www.instagram.com/__prosol.airi?igsh=ZTNzb3RtcWNneXF4&utm_source=qr

↑インスタアカウント

 

ばっさりカットで気分を変えたい方、ぜひご相談ください!