BLOGブログ

2020.11.16 中村 洋子
30代ショートヘア

こんにちはRitaの中村です。

秋はオシャレの季節、コロナコロナでお出かけもできない毎日、ストレス溜まりますよね、このコロナ禍の中オシャレヘアで気分転換してみませんか?

 

ショートにしたい!でも勇気がぁー

なんて方すごく多いと思います、

私も勿論そうでした、勇気がない、恥ずかしい似合うかなぁ?不安?

などなど?

大人女性はチャレンジする事が怖いんです!

 

そこを私達美容師が根拠を元に提案しお客様の気持ちを上げてもらいらチャレンジしてもらう事が喜びなんです!

 

私のお客

ロング→ショートにした方は殆どいや全員良かった!と言って下さいます!?

やっぱり垢抜けた感じとちょっとカッコよく素敵。

勿論ロングも似合う方沢山いらっしゃいますが、やはりギャップがいいのでは!

 

ショートにするとまずイヤリング、ピアスに興味!大人女性はファッションは柄物よりもシンプルコーデが多いと思う、そこてちょっと大胆なアクセサリーでポイントをもってくる。そんな楽しみ方とできます。

足し算引き算ですね!

 

ショートを初めてチャレンジする方にオススメなスタイル。(イヤ?2回目3回目かも?)

 

こういうスタイルはトップの長さがあるので短い‼︎

と思いにくいので安心してショートスタイルにチャレンジできます。

トップにボリューム感もあり小顔効果大にもなります。

耳にかける事でより女らしさがでます!ショートのボーイッシュ感と女性らしさのコラボですね!私が心掛けているのは柔らさわら忘れない事です。

今回カラーはサファイア(ブルー系)カラー

勿論その人のお肌に合わせたカラーを選んでさせていただいてます。

 

今回のテーマ「カッコかわいい大人スタイル」

いかがですかショートスタイル。

 

女性はどんどん素敵になれます!

 

是非私にお手伝いさせて下さい⭐️