BLOGブログ

2020.10.12 村上 真衣
お気に入りのファンデーション

こんにちは!!

広島市佐伯区石内北、こころの団地内にある、  ヘア・ネイル・まつ毛エクステなど トータルで美しくなれる

美容院 PROSOL RITAの村上真衣です。

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

 

話題のファンデーション

 

みなさん、このファンデーション

ご存知ですか?

 

 

 

V3エキサイティングファンデーション特徴紹介

自然なカラー&肌補正・保護
自然なカラーを演出。肌をキレイに補正し保護
美肌・シワ改善の機能性
栄養&美白クリームを塗ったような弾力のあるお肌に
リフトアップ&弾力維持
肌深くに浸透して肌再生を助け、ハリと潤う肌を演出

 

 

 

実際に使用して2週間。

 

わたしの感想は

 

1.メイクを落としたあとに肌がしっとり

2.いままで使っていたファンデーションの色が合ってなかったんだなと思いました。

(このファンデーションは肌色を調整してくれます)

3.気になっていた目の下のイボが薄くなってきた

 

 

 

マスクでひどく肌荒れしていたのが

肌がしっとり肌荒れも治り

とてもいいです!

 

 

 

ワンプッシュで半顔。

 

 

皮脂量を調整してくれるなんとも新感覚な

ファンデーション。

 

恥ずかしながら

Before after。

 

法令線のとこ、

肌荒れでよりひどくなってたのですが

ファンデーション塗るとなくなり

フェイスライン、

目元もリフトアップしました!

 

 

マスクの下でスキンケアしながら

メイクしませんか?

 

ぜひお試しください!