BLOGブログ

2020.07.20 中村 洋子
夏ヘア スタイル撮影

こんにちはRitaの中村です。

 

雨すごかったですね、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

Ritaの近くの枝垂れ桜の通りが土砂崩れしたみたいで通行止めになっております、五日市方面からのお客様はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

先日久々の撮影会がありました。

ソーシャルディスタンスをとりながらの撮影、人数は少なめでアシスタント無しでやりました。

 

アシスタントって本当なくてはかならない存在、1人で全部するのは大変でしたー?

 

今回お願いしたのは以前も一度モデルしてもらった「あやさん」3人のママとは思えないくらいキュートな方。いつも子供に怒ってばかりだから笑顔忘れたと

撮影ではしっかり笑顔になって頂きました!

 

今回の私のテーマは「リゾート」ちょっとリッチなイメージで!ってお願いしました。

 

イメージしてもらうってモデルさんも大変!

そんな中とっても良い作品になりそうです。

 

私の得意のデジタルパーマ&ハイライトでリゾート感じをだしました。

 

30台からはやはり少しのウェーブが女の子らしさをアップしてくれると信じています。

 

アップした時のハイライトも計算して入れてみました。

 

今年の夏は是非ハイライトチャレンジしてみて下さい‼︎

ちゃんとしたスタイルアップは後ほど、楽しみにしていて下さい。