BLOGブログ

2020.06.28 中村 洋子
30代爽やかボブヘア

こんにちはRitaの中村です。

 

毎日暑いですねー、最近はばっさりとカットされる方が増えてきたような、今年の夏は暑いといってましたね。

 

そうです、女性のロングヘアはかなり首元が熱いんです!だからまとめてスッキリさせる事が多いですね、本当に体感的には2.3度違うと思います!

なので夏は爽やかボブ!

 

もう今の世の中ボブなら似合わない人はいません!

似合うか似合わないかは位置のかフォルムだと思いますよ。

 

そこで私が提案するボブスタイルはやっぱりデジタルパーマのボブ。

 

乾かすだけで毛先が纏まり、ふんわりも外はねも自由に動かせます。

 

I047720425_200-150.jpg

ホットペッパー

このスタイルの中に風を感じませんか!?

のっぺり感を無くしてたスウィングボブです!

かわいい。

 

お手入れは乾かして毛先を手のひらてわ包み込むかんじにするだけです。

 

カラーも実はグレイからー(白髪染め)毛先はオシャレなカラーをオンして素敵に!

 

しっかりカウンセリングして叶うヘアスタイル。皆様も色々チャレンジしてみてはいかがでしょうか??