BLOGブログ

2017.02.18 沖本 直夏
春コスメ

こんにちは、沖本です?

先日の帰省の際に福山も行ってきました~?

(福山市は今年で市政100周年!)

 

広島では福山のさんすてでしか取り扱いがない「ADDICTION(アディクション)」

雑誌にも沢山掲載されている人気のコスメブランドです

 

目的は、16日にお誕生日を迎える中村店長へのプレゼントを?

似合いそうな色を厳選しました?

(どんな色かは中村店長のブログ記事をご覧になってください?)

 

そして買う予定ではなかったけどせっかくなので自分のも・・・

モードな気分に合う2本をgetしました?

 

 

そして帰りの電車は先頭車両に乗りました

なかなかレトロちっくです???