BLOGブログ

2017.03.15 沖本 直夏
SAKANAQUARIUM2017

こんにちは、沖本です?
先日、お休みをいただいて大阪に行ってきました
目的は、サカナクションのライブ?
知ったキッカケはどうしても思い出せないのですが、初めて聴いた時のあのなんとも踊りたくなるようなワクワク感は鮮明に覚えているのです☺️

 

ライブは夕方なのでそれまでうろうろ
大阪に来た時にいつも感動するのですが、百貨店のパウダールームが凄い❣


お化粧なおしが充実しそう・・・
これまた違う所ですが、入り口が癒されたグリーン・アーミー・メンたち

 

お買い物はほぼせず、ひたすらお店を見てまわりました

東京や大阪などの大都市にしかないお店があって見るだけでもとっても楽しかったです✌?

 

さて午後15時頃、会場に向かいます

場所はZEPP OSAKA BAYSIDE

USJのすぐ側に出来たばっかりのライブハウスです

 

なので

最寄りのコンビニから見えるフライングダイナソー

こんな目の前?

去年の11月に行ったのがなつかしいです・・・

 

日も落ちてきた頃、お友達と合流しました

チケット完売!

 

開場の頃にはすっかり日も落ちてきました

青い文字が可愛い

 

ワンドリンク制の引き換えのコイン

終わってから飲むのが好きです

 

さて開演してからは本当に寒さを忘れて踊りました!

一緒に行ったお友達と楽しんで、素敵な時間をすごしました?

全ての演奏が終わり、一郎さんの「写真とってSNSとかで広めてね!」との声で、いっせいに撮影大会

写真で見るととても小さいです笑

 

さて終演後のドリンクタイムは

ペットボトルホルダー付き

 

ZEPP OSAKAの時は首からぶら下げるタイプでした

 

開封するまで中身がわからないブラインド方式になってる全部で6色あるという事で6個引いてみました

 

 

 

惜しい

3(白)だけ出ませんでした…?

裏は今まで出したアルバムのタイトルが刻印されてます

 

ダブったやつは、サカナクション好きなスタイリストの坂井さんへのお土産にしました✌?

 

最高のパフォーマンスに痺れっぱなしの時間でした❣

もう早く次のライブに行きたいです…?❣