BLOGブログ

2017.01.27 大田垣 成俊
大人のランドセル。

やっと…。やっとリュックを購入!!!

 

ついに肩掛けを卒業です(笑)

 

 

行きつけのお店、infini dress(アンフィニドレス)で買わせていただいたのですが、わざわざ電話をかけてくださって、

 

 

「大田垣くんにオススメしたいものがあって!!!」という感じで。

 

 

 

ずっとカバンは替えたくて話していたので、速攻お店へ。

 

 

 

 

(infinidressブログより。)

 

いっぱい入って機能性もよく、デザインも綺麗だし、口部分のステンレスも遊び+型崩れしない配慮。

 

 

レザーだけど、そんなに重くもなく、長く大事に使っていきたいですね♪(高かったしw)

 

 

背負った感じや、レザーの作り、横部分の形状からして、リュックというよりは、ランドセルに近い感じがしました。

 

 

まぁ、何より被らないのが良いよね(笑)

 

 

 

RYUというブランドになります。