BLOGブログ

2016.12.22 中村 洋子
スタッフの結婚式に行ってきました!

こんにちはプロッソルの中村です。

 

先日五日市店勤務の石井さんが結婚しました!

 

まだまだ若い22歳 皆んなに「早い〜」とか色々言われまくってましたが まぁしたい時にできるのだから良いのでしょう(♪((*^▽^*)

結婚はタイミングですもんね!

 

プロッソルの女子は高齢化になりつつあるので(注)である。

 

花嫁さんは準備が大変ですよね、石井さんも休みの日は式場に通い忙しそうにしてましたわ。

 

一生に一度の人生のセレモニー、自分の大切な人々に囲まれ祝福されて普段は言えない感謝の気持ちも伝えられ、感じ、幸せな一日ですよね。

 

 

おめでとう?

 

末長くお幸せに〜〜❤️

 

仕事も妻もバリバリなカッコいい女性になってね!