BLOGブログ

2016.11.08 中村 洋子
一度は行く価値のあるオススメのお店

こんにちはプロッソルの中村です。

 

前日のお休みに 父と母を連れてミシュランで二つ星に輝いた日本料理のお店に来って参りました!

 

今年で八十歳と七〇歳になる二人  やっと私も最近になりやっとチョクチョク御飯に連れて行ってあげる事ができる年齢になりました(*^_^*)

 

遠回りしてでも訪れるかちがある素晴らしい料理

 

image

ミシュランガイドに書いてありました!

 

image

ミシュランの二つ星のお店なんてそう行ける機会がないなでここは奮発‼️

 

本当は三つ星のお店に行きたかったのですが11月はもう予約でいっぱいとの事。

 

予約の電話対応も凄く感じが良かったです。

 

勿論大将も明るく元気でホッと安心しました。

(実は少し緊張してました(*^_^*))

 

  • image
  • カープ金魚❤️

image

色々な季節の料理、席も和室で椅子だったので膝の悪いお年寄りでも大丈夫でした。

 

父とは普段は話せない事などじっくりゆっくり話しもでき、とても楽しいひと時でした。

 

今度は旅行に連れて行けたらいいなぁ〜^ ^長生きしてね!

 

お店はこじんまりとしていて落ち着いた店内、個室もカウンターもあり女性同士のお食事にも素敵な雰囲気でいいですよ オススメします。