BLOGブログ

2016.11.05 中村 洋子
2016 成人式前撮り ヘアー

こんにちはプロッソルの中村です。

 

急に寒くなってきましたが、風邪などひいてないですか?

インフルエンザ予防接種に行かないといけませんね!

 

10月.11月と成人式の前撮りが増えてきました。

 

今回のお客様は一年近く前からすごく準備されてたo様親子、

お母様がすごくはりきってらして見ていてこちらもウキウキするほどでした。

 

お母様も着物を着られ家族写真も撮られます。

 

アップにしたいからこの日の為に頑張って伸ばしたんです〜^ ^

 

オシャレなブリザードフラワー

 

image

左はお母様のお花 今回限りなので生花です。

お嬢様の飾りの花はブリザードフラワーにされました。

すごくセンスが良くオシャレな飾り✨

 

Love娘ちゃま?のお母様^ ^

お嬢様も「お母さんに任しておけば間違いない!」の太鼓判。

 

お二人の仲の良さを感じました。

 

前日にイルミナカラーでオシャレ度アップしてお顔のパックとネイルもして準備万端‼️

 

image

素敵ー!

やっぱり着物っていいですね(*^_^*)

喜んで頂けるお仕事 幸せを感じました。