BLOGブログ

2016.11.17 中村 洋子
プロッソルでマツコネイル

こんにちはプロッソルの中村です。

 

毎日寒いですね、お肌も髪も乾燥してませんか?

 

特に手、お客様でも手荒れでカサカサの方多くお見受けします。

 

そんな時ネイルをさしてると手が綺麗に見えるんです!

 

甘皮の処理をし、ささくれも綺麗になり爪の周りのカチカチもとれてケアだけでも気分上がります!

 

イベントの前にはネイルで気分アゲアゲ⬆︎^ ^

 

そう、私、初のUSJに行ってきました‼️

 

日帰り、こだま、始発(・・;)そして雨。

 

雨が降るのは以前からわかっていたのでせめてネイルして気分上げていきました!

image

どうです?

 

可愛くないですか?

 

この微妙なブルーグレーな感じ❤️

 

マツコネイル

 

マツコさんのネイル評判らしいですね。

 

うちでもできます¥5500〜です(*^_^*)