BLOGブログ

2016.07.27 坂井 泰平
【写真多め注意】ひょひょいと山口県の旅②【この夏おすすめスポットあり】

こんにちは^^坂井泰平です。

 

 

山口の旅、二日目です。

 

二日目というか、まぁ初日は移動で終わりだったのでメインは二日目ですw

 

温泉に来たので朝からお風呂に入り…ガッツリ朝食!

 

DPP_0003 DPP_0004 DPP_0005 DPP_0006 DPP_0007 DPP_0008 DPP_0011

 

こういうのほんと美味しいですよね〜〜〜

 

DPP_0012

 

朝から満腹でご満悦です。

やっぱり朝食は元気でますよね!

 

まぁ僕、枕が変わると深く眠れない(というか夢が悪かった)ので若干疲れていたわけですがまぁ元気でました!

 

ってことで

 

旅のメインイベントは サファリランド!

 

山口県の秋芳洞の近くにあるサファリランドへ

 

ずっと行きたいって言ってたんですがそういえばこないだ石井ちゃんが行ったんです〜って行ってて急に行きたくなったのを思い出したのでした。

 

 

DPP_0013

 

DPP_0014

 

旅館の駐車場にて

野生のカマキリが飛び出してきた!!!!

 

 

 

#ポケモンgoやりすぎ

 

 

DPP_0015

 

道中ひまわり畑も見ながら(なぜあっち向いているのか…)

 

IMG_2485

田んぼが綺麗

癒されます

 

DPP_0016

 

ついた!!

 

DPP_0017

179A7894a

 

餌やりバスに乗ります

 

 

 

DPP_0020

 

 

餌はこんな感じ

 

DPP_0022

 

この小窓からこの火鉢みたいなのを使って餌をやることができます

 

もうこっからは興奮しっぱなし!!!!

 

DPP_0023

DPP_0025

DPP_0026

DPP_0027

DPP_0028

DPP_0029

DPP_0030

DPP_0033

DPP_0034

DPP_0035

 

 

このくまさんマジツボ

 

DPP_0036 DPP_0038

 

百獣の王きた!!!

 

DPP_0039 DPP_0041

 

肉やるとこの距離までくる!!!

 

DPP_0042 DPP_0043 DPP_0044 DPP_0045 DPP_0046 DPP_0048 DPP_0050

 

虎もこの距離まで!!!

 

んでこっからはバスを降りて触れ合い広場

 

 

DPP_0052 DPP_0053

セクシーすぎる

DPP_0055 DPP_0056 DPP_0057

 

ヤギさん超喧嘩してた

ゴッツゴッツ言ってた

 

怖!!!

 

DPP_0058 DPP_0059 179A7911a

 

 

ライオンの赤ちゃん生後1ヶ月!

 

夏休みの思い出に是非!!!

 

 

 

 

179A7916a 179A7917a 179A7920a 179A7922a 179A7924a 179A7927a 179A7929a

 

ラストはきりんさん!!!

 

キリンさんって超絶イケメンなのです

まつげ長い、首長い、手足長い、背高い!

 

 

179A7946a 179A7956a 179A7972a 179A7974a 179A7975a 179A7981 179A7983a

 

 

もうとにかく暑くってボロボロっすね…

 

この夏行かれる方は水分大量に持ってくべきです!!!

 

 

179A7988a

 

 

アイス食った

 

そしてサファリを後にし…

 

あ、てかやっぱり

 

IMG_9406 IMG_9408

 

 

野生のキリン!!!!(違

 

 

 

IMG_9414 IMG_9415 IMG_9417

レアポケモンいました!!!

田舎はやっぱりあんまり出てこないけどレアいのもちょいちょいいる!

ポケモンgo楽しい!!!!!

ってことで急遽大島へ!!!

 

 

DPP_0060

 

瀬戸内のハワイと言われる大島

 

久々に来た目的、それは・・・

 

DPP_0061

 

 

そう。

 

アロハオレンジの

 

 

 

 

179A7997a

 

ギャング丼!!!!!

 

結構大きめサイズ(M)で1900円!!!

安い!?

でも

 

うまいです!!!

 

ギャングになれます!!!

 

食ってばっかですwww

 

 

ってことで瀬戸内のハワイを堪能し…

 

DPP_0062 DPP_0064 179A8007a

 

海以外と綺麗でしたよ^^

 

ってことで食ってばっかの山口の旅、あとは帰るのみ

 

 

 

走行距離 450km!!!!

 

頑張りました!!!

 

ってことで帰宅してからは、ゆっくりと

 

 

スクリーンショット 2016-07-27 23.49.34

 

アリスインワンダーランドみました♡

 

こないだ2いく予定だったのですが、予定外のことが起こりいけなかったのです(T T)

ってことで1の復習。。。

 

結構忘れてた!

 

色使い、ジョニーデップ、すてきでした☆

 

 

ぶらり山口の旅、いかがでしたでしょうか?

 

この夏の参考になれば幸いです^^

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^