BLOGブログ

2016.03.21 坂井 泰平
【カープ女子に贈る】カープの応援しながらUVカットするならこれ!

こんにちは、坂井泰平です

 

 

朝からロケハン行ってきました

 

今度PROSOLの春夏トレンドイメージの撮影をするのですがロケで行う予定なので朝からロケハンへ行ってきました。

今回は海のイメージなのでめっちゃベタですが坂のビーチへ

思ったよりめちゃ綺麗です!!!

車で宇品から20分かからない場所なので決定☆

後は天気次第ですね…

 

 

179A8894

 

 

179A8879

179A8880

179A8888

179A8877

 

 

 

あ、寝坊しました

 

前夜相当呑んでいたので(参照:【NEXT会】もしも僕が社長だったら)9時集合だったのが起きたら9時でした(爆)

長岡が家の近くまで電車で来てくれてたのですが、結局家まで来てもらい、更に1時間ほどうだうだしておりました

 

お酒抜かないとでれないですからね…

 

 

飲み過ぎ注意です(;´Д`)

 

 

お昼からはカープ観戦

 

なんと弊社社長がオープン戦のパーティーデッキのチケットを当たったということでお誘いいただきました!ちょうど日陰の席だったので3月の観戦には寒かった…

総勢20名での観戦!(実は楽しみにしていた出会いもあったのですがそれはまた別のお話で)

 

 

179A8910

 

179A8912

 

超満員のズームズームスタジアム

 

179A8898

 

試合はなかなか動かず迎えた7回

 

7回といえば…

 

179A8907

 

179A8915

 

風船タイムですよね!!!

 

もう7回の表、ノーアウトから風船を膨らます僕たち

 

 

179A8909

膨らまない人

 

179A8913

 

武器にする人www

 

 

と楽しく盛り上がってたのに…

 

 

179A8917

 

2点入れられるっていう…(;´Д`)

 

気を取り直して

 

179A8919

 

飛ばしました!!!!

この光景めっちゃ好きです

 

 

まぁそんなわけで試合は負けてしまいましたね

 

あ、そうそうUV気になりますよね??

 

3月といえばもう紫外線の量もかなり多くなっております

 

お肌も焼けるように髪もUVのダメージというのがかなりあります。

髪が傷む原因トップ3は

 

1.科学的なダメージ

2.無理なコーミングによる物理的なダメージ

3.UVによるダメージ

 

が挙げられます!

むしろこの3つがほとんどであると言っても過言ではありません。。。

 

髪にもUV

恐らく美容院やCMでも見たことはあるのではないでしょうか?

 

うちでも毎年新しいものが出てきて扱っておりますが今年はなんと

 

 

179A8931

 

タマリス、カラーケアUV(カープ承認ver)

洗い流さないトリートメントとして、また肌にも日焼け止めとしてお使いいただけます

SPF16のPA++です

 

 

でもそれよりも

 

カープ女子が買って帰る率高すぎです(笑)

 

1,800円のお手頃価格なので是非に!

 

 

今年はもう1回カープ行けそうなのでとっても楽しみです!!!

 

 

 


 

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平179A4829

 

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^