BLOGブログ

2021.10.26 安田晴菜
今月のネイルデザイン

 

こんにちは。プロッソル五日市店の安田です。

 

今月のネイルの紹介です☆

 

1人目のお客様は季節の風物詩を入れたネイルデザインがお好きなお客様で、今回は秋なので【紅葉】を描きました?

 

仕上がりはこちらです。

 

 

紅葉した紅葉と実はチラっとイチョウもいるのです。

ベースは白よりのベージュにして紅葉が際立つようにしています。

 

季節の風物詩って何だか癒されますよね☺️

 

 

2人目のお客様は何と!初のジェルネイル✨

とっても楽しみにしてくださっていて私もワクワクでした!

 

仕上がりはこんな感じに。

 

 

テラコッタのようなブラウンのような…

絶妙な色味でとっても可愛いかったです?

グラデーションデザインでワンポイントにストーンを置いてキラッと☆

グラデーションは指がとっても綺麗に見えるデザインで全体的に綺麗に魅せたい方にはオススメのデザインになってます。

 

3人目のお客様はフットネイルです!

年中フットネイルをされているお客様で今回は秋っぽいカラーでシンプルなデザイをチョイス?

 

こんな感じに仕上がりました。

 

ワンカラーでラメとブラウン、グレーの3色の組み合わせです。ブラウンとグレーは落ち着いた色味ですがゴールドのラメが華やかさを出してくれております✨

秋冬のカラーは落ち着いた色味だけど凄く可愛いくて私は好きです☺️

秋冬も爪の先から楽しめますね!

 

3人目はスタッフです。

廿日市店のスタッフで毎月定期的にネイルチェンジに来てくれます?

今回も赤系カラーでニュアンスネイルに!

 

ミラーとニュアンスのデザインの組み合わせが凄く可愛いですよね☺️

いつも可愛いニュアンスネイルのデザインの画像を持ってきてくれるので私もワクワクでさしもらってます☆

 

4人目もスタッフです。

こちらは五日市店パートの川野さん!

今回はマットネイルです☺️

先に仕上がりを。

 

緑をメインに黄色をワンポイントと、ゴールドのチェックをデザインしてます!

こちらも画像を参考にさせて頂きました。

 

マットな質感も可愛いですよね☺️❣️

 

ネイルも色んな好みや個性が出るので楽しいですよね☆

 

最後に私のフットネイルとハンドのデザインです。私は川野さんに毎月お願いしていて、フットネイルは完成にお任せしました!

 

うねうねデザインにしてくださって今っぽさもあって、カラーも深みのある私の好みのカラーが入っていて、とっても気に入りました‼︎

めちゃくちゃ可愛いくて大満足です??

 

ハンドは今回はフレンチにしてもらいました^ ^

 

 

ベージュと赤な組み合わせでとっても可愛いくてこちらもとってもお気に入りです?

 

次のネイルも楽しみですー?

 

 

 

この記事を書いたのは

 

 

安田晴菜

 

 

 

 

 

こんにちは!スタイリスト兼ネイリストの安田です。

 

スタイリスト歴4年目です。

お客様のお悩みに親身になってお答えすることをモットーとしてさせていただいております!

 

ロング・ミディアム・ボブかわいい雰囲気のスタイルが好きです。

 

オージュアトリートメントについては1年目の頃からたくさん勉強してきておりますのでヘアケアのご相談はお任せください♪

お客様11人のお悩みに合わせたオージュアで美髪のお手伝いをさせていただきます!

 

またよくマッサージが気持ちいいと褒めていただけるので、ヘッドスパ等癒しはお任せください^^

美髪の秘訣はヘッドスパですよ!

 

ネイリストも兼任しており、季節を感じるネイルが大好きで特にお勧めさせていただいております。

シンプル・ナチュラルなデザインはお任せください!(平日限定でさせていただいております)

 

今はフットネイルが始まりました!

 

最近はパン屋さんやカフェ巡りにはまっていて、休日はパン屋さんやカフェにいくことが多いです。

映画を見たり、甘いものを食べることも大好きなのでお勧めがあればぜひ教えて下さい!

 

 

お客様と美容のことやヘアケアのお話をする時が楽しいです♪

ネイルのケアからヘア・頭皮ケアまでできるので爪の先から頭の先まで可愛くなりたい!綺麗になりたい!方はぜひご相談ください☆