BLOGブログ

2021.03.18 沖本 直夏
卒業、そして初めてのカラー!

こんにちは、沖本です

卒業シーズンですね!

高校生の方は初めてのカラーやパーマにわくわくしますね!

 

担当させていただいてるお客様も、晴れて大学生になりました

(私が初めて会ったのが小学生の時!!!!)

 

 

こちらがbefore

ハンサムショートが似合ってます

 

この日のために、やりたい色を聞いたり

お客様自身もたくさん調べて来て下さったり…

「緊張して眠れなかった!」との事ですが

来た時もめちゃ緊張して可愛かったです笑

 

希望の色にすべく、ブリーチ!

 

ブリーチでベースを作ります

一度も染めた事が無い黒髪が真逆の色に!

自由への階段を着実に登っております…

 

 

わくわくですね

そして…

 

ハンサムショート×ブルー!

 

おしゃれです

去年からずっと、「卒業したら青にしたい」と聞いていたので、念願叶いました!

 

ブリーチは、ハチ下くらいから入れています

より馴染むように、表面はチップをとってます〜!

 

暗いところは地毛ではなく、地毛より少し明るいアッシュで染めています!

 

お友達にも、行く先々でも褒められるそう〜!

 

ブリーチをしている方は、通常のカラーより褪色が早いのでヘアケアもしっかり!

保湿とタンパク質の補給の出来るヘアケアアイテムがオススメです〜!

 

これから色んなカラーやヘアスタイルができると

お洒落の幅も広がりますね!

 

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!