BLOGブログ

2021.03.17 沖本 直夏
ラッシュリフト3回目のお客様

こんにちは、沖本です

通勤途中に梅が咲いているのをよく見かけます

濃いピンクが可愛くて癒されます!

ラッシュリフト3回目のお客様

 

いつも坂井がヘアで担当しているお客様

ラッシュリフトが始まってからは、まつげも同日にさせていただいております!

 

地の状態は、少し癖毛なのと、少し上がっているまつげでした

 

ご来店時は、まだ少しリフトしていますが…

2回目のラッシュリフトがややとれている状態です

かけ直しのタイミングは4ヶ月〜6ヶ月

人によって若干の違いはあります!

(私はマスカラが塗りにくくなったらかけ直します笑)

 

 

こちらのまつげをかけ直すと…

 

まつげのバラつきが無くなり、綺麗にリフトアップしました!

 

地まつげのままだと横向きやナナメに生えていたりしますが、ラッシュリフトで真っ直ぐ整える事ができます

なので、まつげがより長く見えやすくなりますよ!

マスカラも塗りやすい〜!

 

 

↓並べるとよりわかりやすい↓

 

マスカラを使用するのももちろん良いですし

PROSOLでは美容液を兼ねた「カールアップコーティング」を販売してます!

こちらのまつげにもつけていますよ〜!

ナチュラルな束感も出てオススメです

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!